プロフィール

キムラめろこ

Author:キムラめろこ
もうすぐアラサーな某うどん屋スタッフ。
キムラ君情報がありましたらぜひご連絡を☆

※これからキムラ君をはじめられるorキムラ君をはじめているお店の方へ
ショップデータ(屋号・住所・電話番号・営業時間・定休日・HPアドレス)&キムラ君の写真とメニューの詳細などを下のアドレスへご連絡ください。
ブログにアップさせていただきます♪

meroko.yuka@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
「饂飩きぬ川」もキムラ君はじめました。
IMG_3467_convert_20110530172717.jpg
そしてキムラめろこ自身が初!きぬ川です。
行ってみたいと思いつつなかなか行けてませんでした><;

きぬ川のうどんには「もち小麦」を使用していて、うどんの触感がもっちもちです。
うどんは熟成させることでもちもち感を出しているのですが、ここのうどんは小麦そのものがもちもち感を出しているので、熟成のもちもち感とはまた違ったうどんが楽しめますよ。

実はトッピングでこんなものを考えてるということで、食べてる途中で肉みそが出てきました。
IMG_3475_convert_20110530234656.jpg
乗せて混ぜて食べてみると、またこれが美味しい♪
キムチの酸味と、肉みその甘辛さがマッチしてお箸が止まりませんでした。
肉みそは自家製で、10種類くらい色々入れて作っているそうな…。

きぬ川のキムラ君はこれから進化するかもしれないですよ…!!


ちなみに看板メニューでこちらもお勧めです☆
IMG_3479_convert_20110530235225.jpg
蔵尾ポークを使用したつけ麺です。
めろこ自身はつけ麺はあんまり食べないのですが、ここのつけ麺は阪急百貨店の催事の時からずーっと食べてみたかったのです!

ほぼ毎日と言っていいほど釜たけのうどんばかり食べているので、他のお店のうどんが食べられるとちょっと新鮮な気分になりました(笑)

饂飩きぬ川
門真市寿町20−27
06-6901-8234
営業時間
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~21:30(L.O.21:00)
定休日 水曜日

店主ブログ
http://mousan1.blog22.fc2.com/

食べログ
http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27011385/

| ホーム |


 ホーム 


