プロフィール

キムラめろこ

Author:キムラめろこ
もうすぐアラサーな某うどん屋スタッフ。
キムラ君情報がありましたらぜひご連絡を☆

※これからキムラ君をはじめられるorキムラ君をはじめているお店の方へ
ショップデータ(屋号・住所・電話番号・営業時間・定休日・HPアドレス)&キムラ君の写真とメニューの詳細などを下のアドレスへご連絡ください。
ブログにアップさせていただきます♪

meroko.yuka@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
最寄駅は近鉄上本町駅の「麺乃家」
ここは自家製麺のラーメン屋さんです。
めろこは未訪問ですが、「キムラ君予告」情報をいただきました!
110531_1122~01

ここの「キムラ君」は…
CA3C4764_convert_20110601231911.jpg
自家製中華麺の和え麺(混ぜ麺)タイプで通常の2玉分(240g)の大盛で出てきます。
最初に冷たいかけ出汁を2/3ほどぶっかけ風に麺の上からかけます。
そして、良く混ぜ合わせます。
この日はスプラウトや細切りチャーシュー、白菜キムチなどが乗ってました。
今後、多少ビジュアルや内容が変更される可能性がありますが楽しく満喫出来る逸品ですよ。
満腹満足でした。

との情報でした。

が!!!

どうやら進化しているようです…
IMG_3251_convert_20110603001932.jpg
シャキシャキレタスが入り、ブロッコリーのスプラウトが大根貝割れ菜に変わりました

まだまだ進化するのでしょうか…。

ちなみに、6月7日の火曜日から始まるらしいですよ〜

麺乃家
大阪市中央区上本町西5-1-6 寛永ビル1F
06-6761-9117
営業時間 11:30〜14:30
     18:00〜23:00(売り切れ次第閉店)
定休日 なし

食べログ
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27000948/

| ホーム |


 ホーム 


