プロフィール

キムラめろこ

Author:キムラめろこ
もうすぐアラサーな某うどん屋スタッフ。
キムラ君情報がありましたらぜひご連絡を☆

※これからキムラ君をはじめられるorキムラ君をはじめているお店の方へ
ショップデータ(屋号・住所・電話番号・営業時間・定休日・HPアドレス)&キムラ君の写真とメニューの詳細などを下のアドレスへご連絡ください。
ブログにアップさせていただきます♪

meroko.yuka@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
さぁ実食してまいりましたココイチのキムラ君!!

仕事後に行ったので難波千日前店に行って参りました☆

入口にはどーんとキムラ君popが!!!
IMG_4515_convert_20111102231953.jpg
外にもしっかりキムラ君の意味が書いてありますよ。
キムラ君外convert_20111102232151

続きを読む »

あのカレーライスのCoCo壱番屋からキムラ君が登場です!!

写真がまだ無いので行ってみてのお楽しみ状態になりますが、大阪府下7店舗で実施です。

・千日前店
・鶴見緑店
・吹田豊津店
・城東関目店
・平野瓜破店
・京橋東野田店
・松原インター店


にてキムラ君カレーが食べられます。

11月1日から約2ヶ月の期間限定メニューで、人気があれば期間延長もありだそうな…。

写真は次回のお楽しみに…☆

| ホーム |


 ホーム 


