プロフィール

キムラめろこ

Author:キムラめろこ
もうすぐアラサーな某うどん屋スタッフ。
キムラ君情報がありましたらぜひご連絡を☆

※これからキムラ君をはじめられるorキムラ君をはじめているお店の方へ
ショップデータ(屋号・住所・電話番号・営業時間・定休日・HPアドレス)&キムラ君の写真とメニューの詳細などを下のアドレスへご連絡ください。
ブログにアップさせていただきます♪

meroko.yuka@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
関東圏からもキムラ君情報がぼちぼち届いてきましたね~
昨年も参加された才谷屋さんです。
DSC_0069_convert_20110729012552.jpg
セルフのお店です。
皆様ご協力くださいね☆
DSC_0076_convert_20110729012620.jpg
昨年は豚肉でのキムラ君でしたが、今年は甘辛く炊いた牛肉乗せのキムラ君になりました。
DSC_0009_convert_20120531000532.jpg
セルフですので、ねぎ、しょうが、すり胡麻、天かすなどはお好みの量をトッピングで、みなさまでキムラ君を作りあげていってください♪

讃岐うどん 才谷屋
埼玉県川越市中原町2-1-13
049-226-0514
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日(水曜日が祝祭日の場合は営業、翌日休業)

HP
http://www.saitaniya.bona.jp/

うどんスマイルプロジェクト
http://www006.upp.so-net.ne.jp/shin-seitai/fukumenkai.html


大きな地図で見る

テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

| ホーム |


 ホーム 


