プロフィール

キムラめろこ

Author:キムラめろこ
もうすぐアラサーな某うどん屋スタッフ。
キムラ君情報がありましたらぜひご連絡を☆

※これからキムラ君をはじめられるorキムラ君をはじめているお店の方へ
ショップデータ(屋号・住所・電話番号・営業時間・定休日・HPアドレス)&キムラ君の写真とメニューの詳細などを下のアドレスへご連絡ください。
ブログにアップさせていただきます♪

meroko.yuka@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
キムラ君ブログも遂に100軒目に到達しました!

100軒目のお店はこちら
IMG_4217_convert_20110826161715.jpg
表通りにお店の入口が面していないのでわかりにくいですが、お人形さんがキムラ君のポップを持って立っていますので見つかりますよ(笑)
IMG_4218_convert_20110826161807.jpg
沖縄料理のお店です☆
IMG_4238_convert_20110826162050.jpg
沖縄名産のオリオンビールの提灯がお出迎えしてくれますよ。
IMG_4236_convert_20110826162006.jpg
アメ村に近いながらも、お店の中に入ると沖縄ムードたっぷりです。

そしてここのキムラ君は…
IMG_4233_convert_20110826161909.jpg
宮古そばを使用したつけ麺タイプのキムラ君です!
ラー油だけを食べてみるとびっくり!
最初に甘さが来るんです。しかしそのあとは刺激的な辛さが来ます!!
豚の角煮のラフティーは分厚くしかし柔らかく、そして甘辛く炊かれていました。
ラー油の辛さが結構刺激的ですが、つけダレの胡麻ダレにつけて食べると、辛さが緩和されて美味しくいただけました☆

sanshin cafe
大阪市中央区西心斎橋2-1-17 NORIビル1F
06-6212-9272
営業時間 12:00~24:00
定休日 なし

HP
http://www.nomo-2.com/sanshincafe/

食べログ
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27030671/

| ホーム |


 ホーム 


