プロフィール

キムラめろこ

Author:キムラめろこ
もうすぐアラサーな某うどん屋スタッフ。
キムラ君情報がありましたらぜひご連絡を☆

※これからキムラ君をはじめられるorキムラ君をはじめているお店の方へ
ショップデータ(屋号・住所・電話番号・営業時間・定休日・HPアドレス)&キムラ君の写真とメニューの詳細などを下のアドレスへご連絡ください。
ブログにアップさせていただきます♪

meroko.yuka@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
心斎橋筋より東へ2本中に入ったとこにある「ちょってりあ」へ行ってきました。

立ち呑みのお店ですが、ここのキムラ君はちょっと違います…
IMG_3495_convert_20110601225542.jpg
なんと黒板には「本日のキムラ君」と書いてあります。
そう!ちょってりあでは日替わりでキムラ君が登場するのです!

ある日はこんなキムラ君。
110530_2214~010001
「キムラ奴」で、白菜キムチにちりめんじゃこを散らした上からラー油をかけています。

今日めろこが食べたキムラ君は…
IMG_3500_convert_20110601230030.jpg
タマゴ焼の中にキムチが入っています。
ラー油をつけて食べるのですが、これもまた美味しい!

ここでは日替わりキムラ君が出せるように挑戦していくとの事だったので、毎日違うキムラ君に出会えそうですよ。

ちょってりあ
大阪市中央区東心斎橋1-18-6
06-6282-0006
営業時間 16:00~23:00

HP
http://homepage2.nifty.com/chotteria/

食べログ
http://homepage2.nifty.com/chotteria/index.html

| ホーム |


 ホーム 


