プロフィール

キムラめろこ

Author:キムラめろこ
もうすぐアラサーな某うどん屋スタッフ。
キムラ君情報がありましたらぜひご連絡を☆

※これからキムラ君をはじめられるorキムラ君をはじめているお店の方へ
ショップデータ(屋号・住所・電話番号・営業時間・定休日・HPアドレス)&キムラ君の写真とメニューの詳細などを下のアドレスへご連絡ください。
ブログにアップさせていただきます♪

meroko.yuka@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
寺田町の「ホルモン大和」さんです。
未訪問店だったので行ってきました。
IMG_3667_convert_20110612194553.jpg

店内のあちらこちらにキムラ君のポスターが貼ってあります。IMG_3671_convert_20110612194724.jpg

IMG_3670_convert_20110612194650.jpg

お店の中はこんな感じ。
IMG_3673_convert_20110612194802.jpg
天井付近の配管やらは「何ぞや!?」と思いましたが、よーく見ると…
IMG_3682_convert_20110612194931.jpg
テーブルの上に七輪を置いて焼くスタイルなので、煙を吸い込む用の配管だったのですね。

いきなりお肉は血糖値が上がるのでまずは野菜から(笑)
IMG_3679_convert_20110612194848.jpg
白菜サラダです。
きゅうりとトマトでサッパリ♪

実はめろこはホルモンは苦手なのでお肉をいただきましたが、そこは割愛…(笑)

そしてキムラ君!!
IMG_3683_convert_20110612195843.jpg
ハラミのお肉たっぷりにキムチとラー油がドカン!と乗っています。
ラー油のフライドガーリックがサクサクで食べるお箸が止まりません。
食べきった後も、お皿に残っているラー油のガーリックを必死で食べようとしてました(笑)

実はここに来た時点で2軒目だったので、あんまりたくさんは食べられなかったのですが、お腹空いているときに来て、ガッツリお肉を堪能したいですね!!

ホルモン大和 寺田町店
大阪市天王寺区大道4-2-7
06-6773-1006
営業時間 17:00~3:00
定休日 不定休

食べログ
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27049165/
キムラ君はじめました。
ハラミ キムラ君DSCF6469-2 1

詳しくはMのランチをどうぞ。

http://emunoranchi.blog65.fc2.com/blog-entry-2857.html

ホルモン大和 寺田町店
大阪市天王寺区大道4-2-7
06-6773-1006
営業時間 17:00~3:00
定休日 不定休

食べログ
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27049165/

| ホーム |


 ホーム 


