プロフィール

キムラめろこ

Author:キムラめろこ
もうすぐアラサーな某うどん屋スタッフ。
キムラ君情報がありましたらぜひご連絡を☆

※これからキムラ君をはじめられるorキムラ君をはじめているお店の方へ
ショップデータ(屋号・住所・電話番号・営業時間・定休日・HPアドレス)&キムラ君の写真とメニューの詳細などを下のアドレスへご連絡ください。
ブログにアップさせていただきます♪

meroko.yuka@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
近鉄針中野駅前にある「炭火串焼 松ちゃん」です。
IMG_3586_convert_20110609195219.jpg
提灯が擦り切れてるところがちょっといい味出してますね。

ここではキムラ君が出てくるまでに色々といただきました☆IMG_3596_convert_20110609195448.jpg
キムチの盛り合わせです。
白菜キムチは定番ですが、ここでは他に山イモとセロリのキムチが出てきました!
山イモのシャキシャキがまたおいしい!
セロリの香りが苦手で普段セロリは食べない私ですが、キムチにするとあの独特の香りが無くなってとても食べやすくなってました。
自分からセロリに手を出さない私がパクパク食べてしまいましたよ(笑)

お次はハラミの串焼きです。
IMG_3600_convert_20110609195731.jpg
お肉柔らかーく、あっさりと食べてしまいました(笑)
これなら10本くらい食べれそう…

そしてモツの煮込み
IMG_3605_convert_20110609195856.jpg
モツがごろごろ入ってました。
お酒の進む一品です。

そして満を持して出てきましたキムラ君!
IMG_3623_convert_20110609200042.jpg
ここは丼です!
色んなキムラ君を食べてきましたが、丼のキムラ君を食べたのはめろこは初です!
ちなみにこの丼は、キムラ君ではないやつは「松ちゃん丼」という商品です。
注文の時は「松ちゃん丼キムラ君バージョンで!!」
と注文しましょう☆

そしてここのお店の面白いところは…
IMG_3598_convert_20110609201617.jpg
壁に掛けられているメニューに「きむら」ってあるじゃないですか!!
よくよく聞いてみると、これ実は「きむち」だそうな(笑)
そのメニュー通り、キムチを使ったメニューが充実したお店です。

自家製のマッコリも飲めたり、地元密着型のお店でした。

最後にキムラ君ポスターを持ったご主人。
IMG_3620_convert_20110609200139.jpg
針中野にキムラ君あり!ですね。

炭火串焼 松ちゃん
大阪市東住吉区針中野3-1-25村松ビル1F
06-6705-3350
営業時間 17:00~23:00(L.O)
定休日 木曜日(月に2回ほど店内掲示あり)

食べログ
http://r.tabelog.com/osaka/A2704/A270405/27042904/

| ホーム |


 ホーム 


