プロフィール

キムラめろこ

Author:キムラめろこ
もうすぐアラサーな某うどん屋スタッフ。
キムラ君情報がありましたらぜひご連絡を☆

※これからキムラ君をはじめられるorキムラ君をはじめているお店の方へ
ショップデータ(屋号・住所・電話番号・営業時間・定休日・HPアドレス)&キムラ君の写真とメニューの詳細などを下のアドレスへご連絡ください。
ブログにアップさせていただきます♪

meroko.yuka@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
「立ち呑み にと」は隠れ家的なお店の立ち飲み屋さんです。
キムラ君はじめましたポスターもしっかり貼ってありますよ。
IMG_3398_convert_20110525233717.jpg

ここは立ち呑みという色んなジャンルオッケーな分野ですので、キムラ君メニューもたくさんあります。

まずはキムラ君奴。
冷奴にキムチとトマトと有りがちで無さそうだったメニューですね。
さっぱりといただけます。
IMG_3218_convert_20110525234005.jpg

蒸し豚キムラ君。
ブロックのまま蒸された豚をスライスして一度炙ってからキムチが乗ってます。
蒸し豚の下にはサラダも盛られていてお得な一品。
IMG_3314_convert_20110525235142.jpg

メニューには書いてないですが、トンテキキムラ君もあります。
これはトンテキがないと出来ないメニューなので、一度ご主人に出来るか聞いてみた方が良いですね。
分厚いトンテキがキムチとの相性ばっちりです☆
IMG_3197_convert_20110526000453.jpg

一応立ち呑みなのですが、早い者勝ちで椅子が五個だけあります。
常連さんが結構多い店なので、混んでくるとみんな譲り合い精神が出てきたりして、なかなか居心地がよいお店です。
私キムラめろこもそんな常連の一人だったりします(笑)

初心者の人にこそっと教えてあげたりするのですが、宇宙からやってきた猿を探すのがちょっとしたブーム(笑)
赤・青・黄の三匹の宇宙人の猿が店内のあちこちに隠れています。
探したら何か景品があるとかではないのですが、行ったら探してしまうのが癖になってしまい、探し出せなければ悶々とする夜を迎えることになったり…(笑)
楽しく呑めるお店です☆


5月30日月曜日の朝、「おはよう朝日です」でキムラ君が紹介されてるのを見て、新商品があることが発覚!!(笑)
さっそく今日行ってきましたよ☆

蛸のキムラ君です。
IMG_3484_convert_20110531003957.jpg
蛸はぷりぷりで、ごま油の風味がよく、またもやお酒の進む一品でした。
キムラ君はホント何でもありですね~♪


立ち呑み にと
大阪市中央区日本橋2-7-26
06-6631-1004 
営業時間17:00~23:00
定休日 水曜日 第1・3火曜日

| ホーム |


 ホーム 


