プロフィール

キムラめろこ

Author:キムラめろこ
もうすぐアラサーな某うどん屋スタッフ。
キムラ君情報がありましたらぜひご連絡を☆

※これからキムラ君をはじめられるorキムラ君をはじめているお店の方へ
ショップデータ(屋号・住所・電話番号・営業時間・定休日・HPアドレス)&キムラ君の写真とメニューの詳細などを下のアドレスへご連絡ください。
ブログにアップさせていただきます♪

meroko.yuka@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
さぁ実食してまいりましたココイチのキムラ君!!

仕事後に行ったので難波千日前店に行って参りました☆

入口にはどーんとキムラ君popが!!!
IMG_4515_convert_20111102231953.jpg
外にもしっかりキムラ君の意味が書いてありますよ。
キムラ君外convert_20111102232151
お店にいざ入店!!
テーブルの上にはグランドメニューを差し置いて一番上にキムラ君popが置いてあります。
IMG_4516_convert_20111102231757.jpg
店内にはいたるところにキムラ君のpopが貼ってあって、キムラ君押しなのが伝わってきますねー!!
IMG_4518_convert_20111102232105.jpg
キムラ君のpopを裏返してみると…
IMG_4517_convert_20111102232028.jpg
ほほう…
キムラ君が単品売りされていて、自分の好きな組み合わせのカレーをキムラ君仕様に出来るようです。

単品のお写真もいただいてるので一枚。
単品キムラ君convert_20111102232229
オリジナルにキムラ君を乗せて注文しようかとも思ったのですが、色々悩んだ挙句やっぱりここはオーソドックスなキムラ君カレーをいただきます。
IMG_4519_convert_20111102232359.jpg
基本のキムラ君は豚しゃぶカレーにキムラ君トッピングになっていますよ。

キムチにカレーにラー油ってどうなるんだろう…
と思ってたのですが、美味しかったです!!
キムチの酸味がカレーと合うとは思わなかったなぁ…!!

大阪府下7店舗にてこのキムラ君カレーを食べることができますよ!!


CoCo壱番屋
・難波千日前店
http://as.chizumaru.com/ichibanya/detailMap?account=ichibanya&bid=1096
・鶴見緑店
http://as.chizumaru.com/ichibanya/detailMap?account=ichibanya&bid=1242
・吹田豊津店
http://as.chizumaru.com/ichibanya/detailMap?account=ichibanya&bid=1417
・城東関目店
http://as.chizumaru.com/ichibanya/detailMap?account=ichibanya&bid=1564
・平野瓜破店
http://as.chizumaru.com/ichibanya/detailMap?account=ichibanya&bid=1110
・京橋東野田店
http://as.chizumaru.com/ichibanya/detailMap?account=ichibanya&bid=1385
・松原インター店
http://as.chizumaru.com/ichibanya/detailMap?account=ichibanya&bid=2147
関連記事

<< もつ鍋・キムチ鍋専門店 いっとこ屋  [109軒目] | ホーム | CoCo壱番屋 [108軒目] >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


