プロフィール

キムラめろこ

Author:キムラめろこ
もうすぐアラサーな某うどん屋スタッフ。
キムラ君情報がありましたらぜひご連絡を☆

※これからキムラ君をはじめられるorキムラ君をはじめているお店の方へ
ショップデータ(屋号・住所・電話番号・営業時間・定休日・HPアドレス)&キムラ君の写真とメニューの詳細などを下のアドレスへご連絡ください。
ブログにアップさせていただきます♪

meroko.yuka@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
金久右衛門 道頓堀店さんへキムラ君を食べに行ってまいりました!!
168257.jpg
メニューはこちら
kinguPOP.jpg
汁なしの坦々麺ということで、ビールやハイボールが進みそうだなぁ…と思いつつ、チャーシュー盛り合わせでお先に一杯(笑)
fc2blog_20130509224843ea5.jpg
呑みながら店内をぐるりを見ていると、しっかりとポスターも貼っていただいておりました。
fc2blog_20130509224903a8c.jpg
そして満を持して来ましたキムラ君!!
fc2blog_201305092249444cf.jpg
パッと見はあっさりしてそうな感じ…
fc2blog_201305092250424a5.jpg
しかし!麺には胡麻だれが先に和えられており、混ぜるとしっかり坦々麺!
fc2blog_2013050922505560b.jpg
美味しく頂きました☆ごちそうさまでした♪
fc2blog_201305092251092f4.jpg


金久右衛門 道頓堀店
大阪市中央区道頓堀1-4-17
06-6211-5502
営業時間:日~木・祝日…11時~翌8時
     金~土・土~日・祝前日…24時間営業
     ※スープが売り切れ次第、終了致します。
定休日:年中無休
関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

<< バーガーシティ | ホーム | ナザレうどん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


